お客様サービスセンター

(注)2021年7月15日までの受付分をもって新規お引き受けを終了いたしました。現在ご契約中のお客様は、引き続きご対応させていただきます。

新規引受停止のご案内
2021年3月25日 木曜日


 

妊娠中は赤ちゃんを守るために脂肪を蓄えた状態です。人によっては、必要以上に脂肪がついてしまうこともあり、産後ダイエットに取り組む人も多いです。

その産後ダイエットの際に併せて利用したいのが産後の下着。時期や体にあった下着を活用することで、産後の体型を早く戻すことができるでしょう。

今回は、そんな産後の下着についてご紹介します。

(さらに…)

2020年8月13日 木曜日

 

暑い夏は、クーラーのきいたで涼しい部屋で過ごすのが快適ですよね。冷たい飲み物や食べ物を食べるのも美味しいです。産後ダイエットを考えると身体を冷やすのは良くないのですが、夏は少しそんなことも忘れがちになってしまいます。

そこで今回は、夏でも意識したい身体を温める方法をご紹介します。
(さらに…)

2020年2月25日 火曜日


 
産後にダイエットをしようと始めから決めている人もいれば、何かがきっかけで始める人もいます。やらないとなぁと思っていても始められず、本腰を入れるきっかけがあった人もいるでしょう。

そこで今回は、本格的に産後ダイエットをしようと思ったきっかけを聞いてみました。
(さらに…)

2020年1月7日 火曜日

 

妊娠中は、どうしても体重が増えてしまいがちです。産後育児で忙しくしていたり、母乳をたくさんあげていたりすることで、ある程度の体重減少は見込めますが、産前の体重増加が10kgを大きく超えてしまっている場合などは、それだけではなかなか元に戻すのは難しいです。

そこで、運動や食事制限をするわけですが…やっぱりたまにはお菓子も食べたくなっちゃいますよね。

そこで今回は、そんな時にオススメのお菓子をご紹介します。
(さらに…)

2018年2月25日 日曜日

 

炭酸水ダイエットは、食前に炭酸水を300mlほど飲むことで、満腹感から食べる量が減少して痩せるというもの。二酸化炭素と水でできている炭酸水であれば産後ダイエットでも安心ですよね。Part3では炭酸水がダイエットで効果がある理由をさらにご紹介します。
(さらに…)

2018年2月19日 月曜日

 

炭酸水ダイエットは、炭酸水を食前に300mL程度飲むという簡単なもの!炭酸水は水と二酸化炭素だけでカロリーもなく、ダイエットには良さそうですよね! Part2では、炭酸水ダイエットが産後に適しているのか、授乳中でもOKなのか等をご紹介したいと思います。
(さらに…)

2018年2月13日 火曜日

 

産後のダイエットは、通常のダイエットと違って何かと気を使うもの。体型を戻したい気持ちもあるけれど、無理をして赤ちゃんに悪影響を与えてしまっては元も子もありません。では産後に炭酸水ダイエットはOKなのでしょうか?Part1ではまず方法をご紹介します。
(さらに…)

2017年7月1日 土曜日

 

若い頃や産前は、ちょっと食事の量を減らしたり、ちょっと運動量を増やしたりすることで1キロ2キロは簡単に減っていたのに、最近はちょっと頑張ったくらいでは全然痩せない!!!なんてことはありませんか? (さらに…)

2017年6月14日 水曜日

 
レコーディングダイエットを、食事制限や運動を強く意識しなくても自然に痩せていくことができるダイエット方法としてご紹介しました。

その時も書いたように、継続がなかなか大変なんですよね・・・。

食べたものを全部記録するって、やってみると想像以上に大変です。 (さらに…)

2017年5月30日 火曜日


 おかゆダイエットで白ご飯をおかゆに置き換えるだけでももちろん効果的です。でもおかゆ自体をより美味しく食べられたら嬉しいですよね。
今日は、私がお勧めする、おかゆ自体をメインディッシュのように食べられる方法をご紹介します! (さらに…)