お客様サービスセンター

(注)2021年7月15日までの受付分をもって新規お引き受けを終了いたしました。現在ご契約中のお客様は、引き続きご対応させていただきます。

新規引受停止のご案内
火曜日, 1月 31st, 2017

beach-1845311_1280

 
産後直後で自分のことを考える余裕がない中、頑張って骨盤ベルトを締め続けた人。時間もお金も頑張って作って骨盤矯正に行った人。バランスボールで頑張ってトレーニングした人。その他、様々な方法で骨盤矯正をしてきた人にとって、できるだけ長い間、できるだけベストに近い形でキープしたいというのが強い希望だと思います。ですが忙しい毎日の中、ただでさえ少ない睡眠時間を削りながら骨盤矯正の時間を取り続けるのも至難の業。 (さらに…)

金曜日, 1月 27th, 2017

産後 骨盤矯正 20170127 バランスボールの、骨盤矯正以外の効能

 
さて、産後の骨盤矯正に、リーズナブルかつお手軽に役に立ってくれるとご紹介したバランスボール。確かにコストもあまりかからず、使用方法も簡単なのですが、ちょっと場所をとりますよね。できればもう一声役に立ってほしい!そんな人もいるかもしれません。今日はバランスボールの骨盤矯正以外の活用方法や効果についてご紹介します。 (さらに…)

水曜日, 1月 25th, 2017

(20170125  妊婦 骨盤矯正  産後の骨盤矯正にバランスボールを使ってみよう

 

産後の骨盤矯正。妊婦さんなら多くの方が気になるワードだと思います。骨盤を赤ちゃんが通るわけで、かわいい赤ちゃんに出会うためには致し方ないのですが・・・骨盤のラインでパンツスタイルの見栄えは全然違ってきてしまいますし、何とかしたいのが女心というもの。私も明らかに妊娠前と比べると大きくなってくる腰回り(お肉ももちろんついていますが・・・)を触りながら、骨盤矯正についていろいろと検索をしていました。 (さらに…)

水曜日, 10月 5th, 2016

%e5%a6%8a%e5%a9%a6%e3%80%80%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e7%9f%af%e6%ad%a320160923

 

出産後、以前はいていたジーンズが全く入らなくなってしまった!

なんて話、よく聞きますよね。

 

特に一人目は自分の体がどれくらい変化していくのか全く予想ができなくて、とにかくネットで情報を探していたような気がします。

とある芸能人は出産後すぐに分娩台から立ちあがて骨盤をベルトでしめた!なんてエピソードがでてきたりして、(信憑性については全くの不明です。)芸能人みたいに元に戻すには、体へのリスクを恐れずそれくらいやらないいけないのか、なんて思ったりしていました。

骨盤矯正のために、カイロプラクティックに通うことも考えましたが、二人目を産むならどうせ元に戻るからもったいない、とも言われて・・・。なにかできることはないのか、またひたすら検索検索・・・。 (さらに…)